ラストダンスは私と

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:越路 吹雪
曲名 ラストダンスは私と 貴方の好きな人と踊ってらしていいわ
やさしい微笑みもその方におあげなさいね
けれども私がここにいることだけ
どうぞ 忘れないで

ダンスはお酒みたいに心を酔わせるは
だけどお願いねハートだけはとられないで
そして私のため残しておいてね
最後の踊りだけは

貴方に夢中なの いつか二人で
誰もいない所へ 旅に出るのよ

どうぞ踊ってらっしゃい
あたしここで待ってるわ
だけど送って欲しいと頼まれたら断ってね
何時も私がここにいることだけを
どうぞ忘れないで

きっと私のために残しておいてね
最後の踊りだけは
胸に抱かれて踊る
ラストダンス 忘れないで
== 
歌手 越路 吹雪
作詞 M.SHHUMAN
作曲 岩谷 時子
発売 昭和:36年   西暦:1961年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字