わたし女ですもの

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:伊東ゆかり
曲名 わたし女ですもの 1 一度目は泣いた 二度目も泣いた
  いいえ今度は 泣かないわ
  祈りをこめて みんなあげたわたし
  あなた信じたの 逢うたびにせつなく
  涙がこぼれそう
  愛を求めて すがり生きる
   わたし女ですもの

2 気になるわあなた ほかに誰かいたの
  甘い言葉を あげたひと
  水に流した 過去を知ってわたし
  胸が熱くなる かりそめの恋なら
  すてることも出来た
  あなたひとりに この身をかけた
   わたし女ですもの

3 倖せが恐い わけもなく恐い
  さみしがりやの 悪いくせ
  他の人には 振り向いたりしない
  あなたの約束よ どこにでもあるような
  小さな愛のくらし
  あなたひとりが 生きがいなの
   わたし女ですもの
歌手 伊東ゆかり
作詞 橋本  淳
作曲 中村 泰士
発売 昭和:50年   西暦:1975年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字