Topへ
長崎ナイト

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 林 伊佐緒
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:林 伊佐緒
曲名 長崎ナイト 1 空に鳴ります 浦上の
  サンタマリヤの ミサの鐘
  揺れて灯がつきゃ 二人の胸に
  恋の焔も恋の焔も 燃えるそな
   長崎よかとこ よかばってん
   長崎ナイトは よかばってん
           よかばってん

2 誰が弾くやら 蛇皮(じゃみ)の音に
  すゝり泣いてる 色硝子
  そっとたゝずむ 二人の胸に
  恋の涙が恋の涙が 沁みるそな
   長崎よかとこ よかばってん
   長崎ナイトは よかばってん
           よかばってん

3 坂の丸山 石だたみ
  肩を寄せ合い のぼる丘
  呼べばこたえる 二人の胸に
  恋のボンゴが恋のボンゴが ひゞくそな
   長崎よかとこ よかばってん
   長崎ナイトは よかばってん
           よかばってん
長崎演歌
歌手 林 伊佐緒
作詞 矢野  亮
作曲 林 伊佐緒
発売 昭和: 年   西暦:19年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 林 伊佐緒
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字