Topへ
おふくろ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 竜  鉄也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:竜  鉄也
曲名 おふくろ 1 夜更けの町に 小雪が舞えば
  何故かふる里 思い出す
  路地の屋台で 手酌の酒に
  酔えばおふくろ 気にかかる
  雪にうもれた 山合いで
  一人暮らしは つらかろな
  あー 帰りたい 帰れない
  こんな姿じゃ 帰れない
  俺の背中で 風が泣く

2 浮世小路の 灯かりをひろい
  よろりよろけた 裏通り
  闇の向こうで おふくろさんが
  泣いているよな 気がしてさ
  一人ぼっちは 淋しいよ
  詫びて今夜も 千鳥足
  あー 帰りたい 帰れない
  こんな姿じゃ 帰れない
  呼んでいるのは 風ばかり

  あー 帰りたい 帰れない
  こんな姿じゃ 帰れない
  夢で逢うのさ おふくろに

  ”おふくろ〜〜
==
歌手 竜  鉄也
作詞 竜  鉄也
作曲 竜  鉄也
発売 昭和: 年   西暦:19 年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:竜  鉄也
曲名
==
歌手 竜  鉄也
作詞
作曲
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 竜  鉄也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字