Topへ
吉野情話

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 竜  鉄也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:竜  鉄也
曲名 吉野情話 1 桜の花の咲く頃に
  帰っておいでと 云う便り
  やさしいことばの 人故恋し
  鳥はさえずり 呼びかける
  胸にせせらぎ ききながら
  夢まぼろしか 吉野の里よ

2 清き流れの 吉野川
  思いださせる 遠い日を
  母の背できく 子守唄
  みどり山並 そのままに
  匂う杉の香 しみじみと
  やけに恋しい ふるさと心

3 秋のもみじに 身をよせりゃ
  人の情が 泌みる夜
  散るは 木の葉に しぐれの雨が
  逢えば 別れのさだめでも
  なぜかつれない 川上に
  降るは白雪 吉野の里よ
四国路演歌
歌手 竜  鉄也
作詞 梅本 昌男
作曲 竜  鉄也
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 竜  鉄也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字