Topへ
雨情歌

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:川中 美幸
曲名 雨情歌 1 雨がしとしと 降る夜は
  心の芯まで 濡れてくる
  あなたの熱い その胸で
  泣いた日も 泣いた日も
  そうよあの日も 雨でした

2 軒に吊した 赤ちょうちん
  今夜もポツンと 闇に浮く
  別れて遠く 離れても
  消えもせず 消えもせず
  今もやさしい ほゝ笑みよ

3 人と別れる 哀しみに
  この世の無常を 知りました
  お酒に夢を 注ぎたして
  飲んだ日の 飲んだ日の
  一期一会に 涙して
雨・しぐれ演歌
歌手 川中 美幸
作詞 たかたかし
作曲 弦  哲也
発売 昭和:85年   西暦:2010年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字