怒濤の男

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:川中 美幸
曲名 怒濤の男 1 いやよそんなの 嘘でしょう
  おりちゃいけない今ここで
  浪花男の 意地を見て
  かけた私が いるじゃない
  祈るように仰ぐ空
  ひとつ流れ星
  こんな私をバカと言う
  唄が流れる 北新地
  いっそ雨でも 降ったなら
  泣いた涙を かくせると
  言い当てて 微笑てて
  上手い弾き語り

2 ボツリボツリと 想い手を
  話すあなたの 肩が好き
  かるく小指で 水割りを
  まわすしぐさも 絵になるわ
  夜明けまで そばにいて
  強く抱きしめて
  あなたきづいて いるでしょう
  あつい化粧は はじめてよ
  夜の新地は 派手すきで
  涙見せたら 悪いもん
  好きな歌 唄うように
  奇麗だと言って

  ふらり堂島 夢を見て
  別れ話は 中之島
  強く生きてと 言う私
  きっと返ると いうあなた
  泣かないで 大阪
浪花演歌
歌手 川中 美幸
作詞 中村 義士
作曲 中村 義士
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字