Topへ
まいどおおきに

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:川中 美幸
曲名 まいどおおきに お金はないけど でっかい夢ならあるさ
やる気その気で ひとりでガンバってきた
人生は 手強(てごわ)すぎるよ
まるでじゃじゃ馬 みたいだね
気分なおしに ちょいと一杯
今日がだめなら 明日があるさ
歌えば 幸福(しあわせ)が
 ランランランラン駈けてくる
あきらめず あせらずに
明日も元気で「まいどおおきに」

男は度胸で 女は愛嬌だって
だから何度も 転んでまた這いあがる
人生は 晴れて曇って
そして涙で ワンセット
気分なおしに ちょいと一杯
店の女将の 笑顔にのせられ
歌えば 幸福(しあわせ)が
 ランランランラン駈けてくる
あきらめず あせらずに
明日も元気で「まいどおおきに」

星空に 手を振って
明日も元気で「まいどおおきに」
浪花演歌
歌手 川中 美幸
作詞 たかたかし
作曲 弦  哲也
発売 昭和:86年   西暦:2011年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字