Topへ
おもろい女

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:川中 美幸
曲名 おもろい女  好かれているのは わたしだと
 今日の今日まで 信じてた
 友達よしみに 打ち明けられた
 あんたはあの娘が 好きやって
 泣かせて 泣かせてェな
 むちゃくちゃアチャコでごじゃります
 泣かせて 泣かせてェな
 内気なあんたを励ましながら
 顔で笑って 泣いている
 うちはほんまに あゝおもろい女

 いまさら誰かを 好きなんて
 いえるわけない 戎橋
 タコ焼きたべてる うわ唇の
 あんたの青海苔 とっている
 泣かせて 泣かせてェな
 むちゃくちゃ尽くしてあげるのに
 泣かせて 泣かせてェな
 涙の国から生まれたような
 笑顔千両の 惚れたがり
 うちはほんまに あゝおもろい女

 泣かせて 泣かせてェな
 むちゃくちゃアチャコでごじゃります
 泣かせて 泣かせてェな
 内気なあんたを励ましながら
 顔で笑って 泣いている
 うちはほんまに あゝおもろい女
 うちはほんまに あゝおもろい女
浪花演歌
歌手 川中 美幸
作詞 吉岡  治
作曲 弦  哲也
発売 昭和:79年   西暦:2004年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字