Topへ
寝台特急北斗星

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:川中 美幸
曲名 寝台特急北斗星 1 お休みをいただきました
  五泊六日の旅に出ます
  夜が明けたら 北国の
  雪の景色がのぞみです
  金で縁どる招待状
  捨てもしないで読みかえし
  眠れば夢を見るかしら
  寝台特急“北斗星”

2 つらいねと云われるよりは
  北の寒さの方がいいわ
  なみだ流した海峡も
  今は知らない間です
  掴みそこねたしあわせも
  ほんの小さな傷だよと
  窓にはりつく冬の色
  寝台特急“北斗星”

3 お土産を考えました
  ふられ記念と笑えますね
  やがて終着札幌で
  化粧なおして待ってます
  旅と涙は不似合で
  誰も笑顔で話し合い
  それがちょっぴり辛かった
  寝台特急“北斗星”
旅情・列車演歌
歌手 川中 美幸
作詞 阿久  悠
作曲 三木たかし
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 川中 美幸
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字