Topへ
港町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三沢あけみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三沢あけみ
曲名 港町 1 鳴いて飛び交う カモメより
  ぐちも云えない 身がつらい
  憎さ三分に 愛しさ六分
  あとの一分で 出る涙
  未練木枯しひとり酒 港町

2 波にただよう 浮き灯り
  凍(こお)りつきそな 夜更け頃
  すがりつきたい すがれば切れる
  うしろ髪ひく ことばかり
  なぜに二人を引き離す 港町

3 隣合わせに 飲む人が
  なぜかあなたに みえてくる
  酒の辛さに 情の甘さ
  女ごころの ほろ苦さ
  霧笛海鳴りすきま風 港町
歌手 三沢あけみ
作詞 たきのえいじ
作曲 叶  弦大
発売 昭和:65年   西暦:1990年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三沢あけみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字