大阪ごころ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:大月みやこ
曲名 大阪ごころ 1 泣けばあなたが 帰るなら
  涙 涸れても 悔いはない
  一人きました 御堂筋
  すがりたいのよ もう一度
  あゝ 雨が 雨が
  雨が思い出つれてくる
  ・・・大阪ごごろ

2 誰に話せば 消えるのか
  女ごころの 泣きぼくろ
  夜が流れる 北新地
  細い小指に からみつく
  あゝ 雨が 雨が
  雨があなたを呼ぶような
  ・・・大阪ごごろ

3 あても頼りも 無いけれど
  両手合わせる 法善寺
  なさけ難波の 恋灯り
  いつかあなたに めぐり逢う
  あゝ 夢を 夢を
  夢を見ました 今日もまた
  ・・・大阪ごごろ
浪花演歌
歌手 大月みやこ
作詞 秋田 泰治
作曲 聖川  湧
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字