大阪ふたりづれ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:大月みやこ
曲名 大阪ふたりづれ 1 あなたに寄り添い 傘さしかけりゃ
  露地の灯りが にじんでゆれる
  小雨そぼふる 宗右衛門町よ
  いまは人目も 気にしない
  愛合傘で 愛合傘で
   大阪ふたりづれ

2 キタからミナミへ 移って二年
  たえてきました 浮き草暮らし
  やっと掴んだ 幸福(しあわせ)だもの
  この手この指 離さない
  愛合傘で 愛合傘で
   大阪ふたりづれ

3 覚えたばかりの 恋うたひとつ
  うたうあなたの 優しさが好き
  まわり道して 帰りましょうか
  雨も小降りの 御堂筋
  愛合傘で 愛合傘で
   大阪ふたりづれ
浪花演歌
歌手 大月みやこ
作詞 芦原みづほ
作曲 伊藤 雪彦
発売 昭和:57年   西暦:1982年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字