Topへ
通天閣の子守唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:大月みやこ
曲名 通天閣の子守唄 通天閣たかい アメリカ見える
そんなもんうそや 淡路島ぐらいや
一ぺんのぼってみたい お金がたかい
はよ大きいなって お金もうけしよな
それまでねんねし しやないからねんねし

通天閣の下で てっぺん見たら
こけてくるみたい こわなってやめた
死んだお母ちゃんに ちょっと似た写真
映画館の前に かざってあるわ
夢みてねんねし 淋しいけどねんねし

通天閣赤い 夕やけ赤い
ジャンジャン横丁に ちょうちんついた
えゝ匂いしてる くしかつ五円
おなかすいてきたわ お父ちゃんおそいな
泣かんとねんねし 指ねぶってねんねし
浪花演歌    通天閣界隈
歌手 大月みやこ
作詞 金井 美佐
作曲 白石十四男
発売 昭和:45年  西暦:1970年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 大月みやこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字