元町ブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 瀬川 瑛子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:瀬川 瑛子
曲名 元町ブルース 1 絵筆の先で くすぐるような
  あなたの潮気に 酔いました
  うそつき鴎と だまされ女
  肩を寄せれば 流れくる
  函館元町 ブルースよ

2 夜中に電話 する気があれば
  からだをつれてきて 逢いにきて
  ねた子を起こして 泣かせておいて
  汽笛一声 船が出る
  横浜元町 涙雨

3 宝石箱を ひろげたような
  きれいな夜景の そのなかに
  今夜もだれかの 涙がまじる
  私だけでは ないんだわ
  神戸元町 恋の町

4 雨ふる夜に 別れた人は
  雨ふるたびに おもいだす
  私もやっぱり 蝶々さんの
  つらい気持が わかります
  長崎元町 ブルースよ
北海道演歌    長崎演歌
歌手 瀬川 瑛子
作詞 星野 哲郎
作曲 はやしこば
発売 昭和:52年   西暦:1977年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 瀬川 瑛子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字