Topへ
酔守(こもり)唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神野 美伽
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:神野 美伽
曲名 酔守(こもり)唄  酔いざめ 子守唄を
 誰か そばで唄って
 私を捨てた 男を
 今は 恨まぬように
 想い出 流れゆくなら
 この世の果ての どこかへ
 愛なんて 嫌いだよ短い夢のお芝居さ
 いつだって幕切れは 涙の筋書き

 酔いざめ はぐれ男を
 ここへ連れておいでよ
 冷たいベッドの中へ
 寒い 懷の中へ
 昨日はいつも綺麗で
 いい人だった けれども
 愛なんて嘘つきさ飾りをつけた言葉だけ
 幸福の真似をした涙の筋書き

 想い出 流れゆくなら
 この世の果ての どこかへ
 愛なんて 嫌いだよ短い夢のお芝居さ
 いつだって幕切れは 涙の筋書き
 幸福の真似をした 涙の筋書き
歌手 神野 美伽
作詞 荒木とよひさ
作曲 都志見 隆
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神野 美伽
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字