Topへ
私の一番きれいだった頃

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神野 美伽
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:神野 美伽
曲名 私の一番きれいだった頃
 〜白線流し〜
 雪解け水に 猫柳
 陽は輝いて 美しく
 君と歩いた 飛騨の里

 恋の切なさを 知りました
 椿一輪 色づいて

 心の誓い 密やかに
 契り流した 青春の川
 白線流し 白線流し
 私の一番 きれいだった頃
 あの頃の 君に逢いたい

 都へ巣立つ 鳥が舞う
 夢幻(ゆめまぼろし)と 微笑浮べ
 君を讃えて 見送ろう

 恋のはかなさ 知りました
 雪持ち竹の 折れる音

 祈りを砕く 風の音
 奏でるように 星座きらめいて
 白線流し 白線流し
 私の一番 きれいだった頃
 あの頃の 君に逢いたい

 白線流し 白線流し
 私の一番 きれいだった頃
 あの頃の 君に逢いたい
飛騨路演歌
歌手 神野 美伽
作詞 東海林 良
作曲 三枝 成彰(さえぐさ)
発売 昭和:71年   西暦:1996年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神野 美伽
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字