Topへ
カッコ悪いね

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 天童よしみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:天童よしみ
曲名 カッコ悪いね 日に焼けた畳に あんたの煙草跡
あほやねん もう泣かへんと決めたのに 胸に揺れる涙
遊ばれたなんて 陰口も届くけど
そんなことあらへんからと 強がる心が悲しいね…
尽くす女になりきれてたら 別れずにすんだんやろか
カッコ悪いね一年たたずに あっさり駄目になった二人
喧嘩もしたけど ええこともあったから
いつの日か一緒になれる そんな甘い夢を見てた

からっぽの心に チリチリと滲みる酒
あほやねん あんたのことは とうに忘れたはずなのに…
もっと上手に甘えていたら 別れずにすんだんやろか
カッコ悪いね今度は本気と はしゃいで浮かれすぎた二人
ええ人やあんたは 酔うたびに思い出す
うちのこと可愛いなんて あんたが初めて言うてくれた

もっと上手に甘えていたら 別れずにすんだんやろか
カッコ悪いね今度は本気と はしゃいで浮かれすぎた二人
ええ人やあんたは 酔うたびに思い出す
うちのこと可愛いなんて あんたが初めて言うてくれた
浪花演歌
歌手 天童よしみ
作詞 吉田 芳美
補詞 麻 こよみ
作曲 大谷 明裕
発売 昭和: 年   西暦:19 年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 天童よしみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字