Topへ
おでん人生

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 天童よしみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:天童よしみ
曲名 おでん人生 1 おでんみたいな あんたと私
  浮気なちくわ 頑固ながんも
  お鍋の底でも 寄り添って
  浮いて沈んで また浮いて
  いい事も 悪い事も
  ほどよく煮れば
  わがや自慢の 愛になる 愛になる

2 辛い時には 泣いたらいいよ
  我慢をせずに 泣いたらいいよ
  お鍋の底なら 思い切り
  遠慮しないで ねえあんた
  夢ひとつ ここにあれば
  涙の味も
  明日を生きぬく 糧になる 糧になる

3 寒い夜には みんなを呼んで
  お酒にしよう 膝つき合わせ
  のろけも並んで いい気分
  おでん人生 味自慢
  ゆらゆらと 湯気の中に
  笑顔が咲けば
  隙間風さえ 唄になる 唄になる
浪花演歌
歌手 天童よしみ
作詞 上田 紅葉
作曲 岡  千秋
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 天童よしみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字