Topへ
春しぐれ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 原田 悠里
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:原田 悠里
曲名 春しぐれ  雪見障子に 赤々と
 もれるかがり火 飛騨の宿
 わずか二日の 旅なのに
 淋しさばかりが つきまとう
 あなた逢いたい 今すぐに
 くじけそうです このままじゃ
 春のしぐれが 音もなく
 心にぽつり ふるばかり

 胸の迷いを 断ち切れず
 ひとりおもいで なぞってる
 和紙で作った 盃に
 つぎ足すお酒の ほろ苦さ
 せめても一度 その胸で
 抱いて眠って くれますか
 重ね着しても 寒すぎて
 焦がれる想い 隠せない

 あなた泣いても いいですか
 くじけそうです このままじゃ
 春のしぐれが 切なくて
 心にともす 夢灯り
雨・しぐれ演歌  飛騨路演歌
歌手 原田 悠里
作詞 たきのえいじ
作曲 弦  哲也
発売 昭和:69年   西暦:1994年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 原田 悠里
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字