Topへ
この地球(ほし)に生まれて

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林 幸子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小林 幸子
曲名 この地球(ほし)に生まれて  この地球(ほし)に 生まれた奇跡
 この時代(とき)に 生まれた運命(さだめ)
 その偶然が 重なりあって
 あなたに めぐり逢えた

 人って悲しいね
 つまらない事で 喧嘩(けんか)して
 愛を信じ 人を信じて
 素直な心 伝えてみよう

 この地球(ほし)に 生まれたことを
 明日はきっと きっと
 倖せに 倖せに 思うから

 倖せを 探せずにいた
 人の倖せ よろこべなかった
 心がいつか 固まりすぎて
 いつでも ひとりぽっち

 人って 弱いよね
 悲しくて 涙かくしても
 明日(あす)を信じ 勇気をもって
 笑顔忘れず 歩いて行こう

 この地球(ほし)に 生まれたことを
 明日はきっと きっと
 倖せに 倖せに 思うから

 この地球(ほし)に 生まれたことを
 明日はきっと きっと
 倖せに 倖せに 思うから
歌手 小林 幸子
作詞 さわだすずこ
作曲 小六禮次郎
発売 昭和:83年   西暦:2008年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林 幸子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字