Topへ
雪椿

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林 幸子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小林 幸子
曲名 雪椿 1 やさしさと かいしょのなさが
  裏と表に ついている
  そんな男に 惚れたのだから
  私がその分 がんばりますと
  背をかがめて 微笑み返す
  花は越後の 花は越後の 雪椿

2 夢にみた 乙女の頃の
  玉の輿には 遠いけど
  まるで苦労を 楽しむように
  寝顔を誰にも 見せないあなた
  雪の谷間に 紅さす母の
  愛は越後の 愛は越後の 雪椿


3 らくても がまんをすれば
  きっと来ますよ 春の日が
  命なげすて 育ててくれた
  あなたの口癖 あなたの涙
  子供ごころに 香りを残す
  花は越後の 花は越後の 雪椿
==
歌手 小林 幸子
作詞 星野 哲郎
作曲 遠藤  実
発売 昭和:62年   西暦:1987年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林 幸子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字