Topへ
泣くな裏町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています こまどり姉妹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:こまどり姉妹
曲名 泣くな裏町 1 女のなみだが しみこんだ
  どこかの誰かの うしろかげ
  男のため息 こころに抱いて
  どこかの誰かが うす化粧
  泣くな裏町 町灯り

2 あしたがそっぽを 向いちゃって
  なみだが半分 ぐち四分
  あとの一分の 人情とやらに
  すがって生きてる わびしさに
  泣くな裏町 町灯り

3 なみだをふいて 探すのさ
  明るい灯がつく 花が咲く
  表通りへ 出てゆく道を
  誰にもかならず あるものさ
  泣くな裏町 町灯り
駅裏・裏町演歌
歌手 こまどり姉妹
作詞 関沢 新一
作曲 安藤 実親
発売 昭和:40年   西暦:1965年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています こまどり姉妹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字