Topへ
五十雀(ごじゅうから)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 古都 清乃
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:古都 清乃
曲名 五十雀(ごじゅうから) 1 甘えさせたり 甘えてみたり
  誉(ほ)めてあげたり 叱ったり
  無駄に人生 歩いて来ない
  男ごころは お見通し
  鳥なら山雀(やまがら) 四十雀
  女はやっぱり 五十雀
  ★読み(四十雀:しじゅうから)★
  ★読み(五十雀:ごじゅうから)★

2 恋もしました 一度や二度は
  夢も見ました 人並に
  酸(す)いも甘いも 知ってるだけに
  かゆい所に 手が届く
  好みはそれぞれ 違っても
  女はやっぱり 五十雀

3 今度誰かを 愛したならば
  きっと最後の 恋になる
  夢も中半で 迷っていたら
  そっと後押し するつもり
  鳥なら山雀 四十雀
  女はやっぱり 五十雀
歌手 古都 清乃
作詞 木下龍太郎
作曲 水森 英夫
発売 昭和:80年   西暦:2005年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 古都 清乃
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字