Topへ
別れの霧笛

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 松原のぶえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:松原のぶえ
曲名 別れの霧笛 1 過去を断ち切り 出直す時に
  女は海峡 渡ります
  二度とあなたに 戻らない
  決めて夜明けの 船を待つ
  哭くな霧笛よ 霧笛よ哭くな
  哭けば未練の 波が立つ

2 命あずけて 尽してみても
  傷つくだけの 愛でした
  ふたりこのまま 続いたら
  いつかあなたを 怨むだけ
  鳴くな鴎よ 鴎よ鳴くな
  鳴けば涙が 渦を巻く

3 出船 桟橋 あなたの姿
  さがす女の 哀しさよ
  二度と恋など しませんと
  決めて面影 抱きしめる
  哭くな霧笛よ 霧笛よ哭くな
  哭けば明日が 遠くなる
==
歌手 松原のぶえ
作詞 麻 こよみ
作曲 市川 昭介
発売 昭和:80年   西暦:2005年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 松原のぶえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字