Topへ
あなた様

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三船 和子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三船 和子
曲名 あなた様 1 雨あがり 日差しの中を
  あるくあなたの 背中が好きですわ
  云わせて欲しいの 照れますが
  私あなたの
  妻です 母です 女です
  愛していますわ あなた様

2 唇を 噛みしめながら
  我慢している あなたが好きですわ
  幸せこわさず 生きて行く
  それが私の
  小さな 夢です 願いです
  ぬくもりください あなた様

3 雨あがり 名も無い花に
  そっと差し出す その手が好きですわ
  少しは波風 立ちますが
  同じ痛みで
  家族の絆を いつまでも
  守って欲しいの あなた様
歌手 三船 和子
作詞 鳥井  実
作曲 花笠  薫
発売 昭和:75年   西暦:2000年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三船 和子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字