Topへ
おつかれ様

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三船 和子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三船 和子
曲名 おつかれ様  男のしがらみ 昭和の義理に
 おつかれ様と おつかれ様と
 云える女房になれました
 この先筋書き 見えないけれど
 まさかまさかの 坂道を もひとつ越えて
 夫婦(めおと)劇場 開幕ですね

 新婚時代は 恥ずかしかった
 あなたと呼べず あなたと呼べず
 それも今ではなつかしい
 愛しているよと あなたのセリフ
 一度ならずも 二度三度 たしかめながら
 夫婦花道 あるいて欲しい

 あなたとのみたい ぬくもり酒を
 おつかれ様と おつかれ様と
 飾る言葉はないけれど
 あせらずゆっくり 素顔のままで
 まだよまだまだ これからも 肩寄せながら
 夫婦劇場 楽しみたいわ
歌手 三船 和子
作詞 鳥井  実
作曲 岡  千秋
発売 昭和:78年   西暦:2003年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三船 和子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字