Topへ
愛は蜃気楼(しんきろう)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 夏木 綾子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:夏木 綾子
曲名 愛は蜃気楼(しんきろう)  遠い…遠い想い出 紡いでも
 それは…それはむなしい 蜃気楼
 ひとり芝居 もうやめて
 恋にピリオド 打ちましょう
 馬鹿ですね 馬鹿ですね
 ああ今夜も また泣きぬれて
 泣いて 泣いて 泣いて
 待って 待って 待って
 夢のつづきを 見ている
 愛は陽炎 恋は嘘つき
 涙に滲む 蜃気楼

 ふたり…ふたり暮らした この部屋は
 今も…今もあの日の そのまま
 そうよ何も 変わらない
 あなたの心の 他には
 馬鹿ですね 馬鹿ですね
 ああ今夜も 寒い唇
 酔って 酔って 酔って
 待って 待って 待って
 夢のつづきを 見ている
 愛のせつなさ 恋の儚さ
 涙に滲む 蜃気楼

 馬鹿ですね 馬鹿ですね
 ああ今夜も また泣きぬれて
 泣いて 泣いて 泣いて
 待って 待って 待って
 夢のつづきを 見ている
 愛は陽炎 恋は嘘つき
 涙に滲む 蜃気楼
歌手 夏木 綾子
作詞 岸本 健介
作曲 山口 正美
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 夏木 綾子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字