Topへ
忘れへん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 夏木 綾子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:夏木 綾子
曲名 忘れへん  あんたのことは 忘れんからね
 何処で生きても 忘れへん
 うちもいろいろ 理由ありやから
 ついて行かれん 行かれへん
 旅立ちの 身支度だけは
 うちのこの手で してあげる
 うしろなんか 振り向かず
 歩き続けて 欲しいから
 淋しいけど つらいけど
 あんた東京へ 行けばいい

 あんたの声が あんたの歌が
 深夜ラジオに 流れたら
 うちは泣かへん おんなやけど
 やっぱうちかて 泣くやろね

 やさしさが 胸にあふれ来る
 そんなあんたの ラブソング
 夢が叶う その日まで
 唄い続けて 欲しいから
 淋しいけど つらいけど
 あんた東京へ 行けばいい

 やさしさが 胸にあふれ来る
 そんなあんたの ラブソング
 夢が叶う その日まで
 唄い続けて 欲しいから
 淋しいけど つらいけど
 あんた東京へ 行けばいい

 淋しいけど つらいけど
 あんた東京へ 行けばいい
浪花演歌
歌手 夏木 綾子
作詞 瀬戸内かおる
作曲 岸本 健介
発売 昭和:79年   西暦:2004年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 夏木 綾子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字