Topへ
たそがれの恋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 西田佐知子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:西田佐知子
曲名 たそがれの恋  汽笛の音が 窓ごしに
 ものうくひびく 港のホテル
 男と女の 仲なんて
 なるようにしか ならないわ
 いいの今さら どうでもいいの
 もう 恋なんて

 タバコの灰が 足もとに
 ぽとりと落ちた 港のホテル
 ひとりで悩んで 苦しんで
 なんだかとても 疲れたわ
 何をするのも めんどくさくて
 もう いやなのよ

 海から吹いて くる風も
 日暮れにやんだ 港のホテル
 ミモザの匂いに 包まれて
 このままそっと 眠りたい
歌手 西田佐知子
作詞 水木かおる
作曲 藤原 秀行
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 西田佐知子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字