Topへ
焼酎天国U

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島津 悦子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:島津 悦子
曲名 焼酎天国U  一つおじゃったもんせ 鹿児島へ
 ふとか男は 西郷隆盛
 三つ見上げる 桜島
 四の五のいわずに まず一献

 芋 麦 黒糖 米麹
 酔えば気分は 錦江湾
 鯨泳がせ 大皿で
 いただきもっそう 焼酎天国

 いっぺこっぺちりりんりん
 わっかおなごがちりりんりん
 おはん恋しと 手まねをしとる
 Wow Wow Wow
 いっぺこっぺちりりんりん
 いっぺこっぺちりりんりん
 ベイビー 罪つくり
 ベイビー 罰あたり

 六つ無理して得を 取るよりも
 七つ転んで 八つで笑えば
 苦労九の字の 憂き世でも
 とうとう花咲く 春がきた

 キビナゴ トンコツ さつま揚げ
 酒のさかなにゃ 困らない
 鯨泳がせ 大甕(おおがめ)で
 いただきもっそう 焼酎天国

 いっぺこっぺちりりんりん
 わっかおなごがちりりんりん
 せつね涙(なんだ)を ホレ流しとる
 Wow Wow Wow
 いっぺこっぺちりりんりん
 いっぺこっぺちりりんりん
 ベイビー 人違い
 ベイビー 勘違い

 いっぺこっぺちりりんりん
 わっかおなごがちりりんりん
 おはん恋しと 手まねをしとる
 Wow Wow Wow
 いっぺこっぺちりりんりん
 いっぺこっぺちりりんりん
 ベイビー 酔っぱらい
 ベイビー はしご酒

 いただきもっそう 焼酎天国
 いただきもっそう 焼酎天国
 おやっとさー
九州路演歌
歌手 島津 悦子
作詞 吉岡  治
作曲 弦  哲也
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島津 悦子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字