Topへ
アマンII

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:園  まり&菅原 洋一
曲名 アマンII  (女) あれからの事は 話させないでね
 (女) あれからのあなた 語らないでね
 (男) 分っているさ
 (男) それが二人だけのルール
 (女) みつめあえば 分る
 (男) 抱きあえば もっと分る
(男女)月日を越えて あのころに還る
 (女) あ… アマン
 (男) あ… アマン
 (男) そのひとことで
(男女)夜は二人のもの

 (女) この街はいつも よそよそしいわね
 (女) 思い出のホテル まぶしすぎるわ
 (男) 分っているさ
 (男) だけど二人だけは同じ
 (女) 夢のように 逢えて
 (男) くちづけが 時を刻む
(男女)優しい愛を 激しさに変えて
 (女) あ… アマン
 (男) あ… アマン
 (男) そのひとことで
(男女)夜は二人のもの

 (女) あの夜のように 窓の外は雨
 (女) あの夜と同じ 私のコロンね
 (男) 分っているさ
 (男) それが二人だけの香り
 (女) にじむ愛が 溶けて
 (男) 心まで ひとつになる
(男女)灯りを消して あしたを消して
 (女) あ… アマン
 (男) あ… アマン
 (男) そのひとことで
(男女)夜は二人のもの
歌手 園  まり&菅原 洋一
作詞 杉  紀彦
作曲 森田 公一
発売 昭和:78年   西暦:2003年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字