Topへ
もう一度逢いたくて

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:園  まり
曲名 もう一度逢いたくて  もう一度 逢いたくて 逢いたくて
 なつかしい この街へ 帰ってきました
 あの頃 私は あなたといるだけで
 幸せに なれると 信じてた

 だけど 切なく なってゆくばかりで
 夢は はかなく 通りすぎてゆくだけ
 人は皆 こんな風に
 恋の涙 知ってゆくのね

 もう一度 逢いたくて 聞きたくて
 別れると 決めた日の あなたの気持ちを
 あの時 私は 優しさに抱かれて
 いつまでも 甘えて いたかった

 やっと 本当は 尽くしてゆきたいと
 それが 私の 願いだと気づいたの
 人は皆 こんな風に
 愛の意味を 知ってゆくのね

 やっと 本当は 尽くしてゆきたいと
 それが 私の 願いだと気づいたの
 人は皆 こんな風に
 愛の意味を 知ってゆくのね
歌手 園  まり
作詞 羽岡  仁
作曲 羽岡  仁
発売 昭和:86年   西暦:2011年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字