Topへ
何んでもないわ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:園  まり
曲名 何んでもないわ 1 私が黙って うつむくと
  どうかしたのと 聞くあなた
  その胸に甘えたい
  そう 何でもないわ
  話す言葉が じゃまになる
  ジーンとする時もあるのよ
  愛しているからなの
  アラ 何でもないわ
  好き好き好きというより
  たしかな感じに
  だまっているほうが
  わかるでしょう わかるでしょう
  そう 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ

2 ちょっぴり髪の毛 みだれてる
  なおしてあげた だけなのよ
  気にしなくても いいの
  そう 何でもないわ
  あなたの事なら なにもかも
  知っておきたい おぼえたい
  いつもするくせまでも
  アラ 何でもないわ
  大きな子供みたい
  男の人って
  そんなとこがとっても好きよ
  わかるでしょう わかるでしょう
  そう 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ

3 おこっちゃいやなの 女には
  愛しすぎると 反対に
  憎いことがあるのよ
  そう 何でもないわ
  思いすごしのせいなのね
  昨日 あなたは何してた
  せめるつもりじゃないわ
  あら 何でもないわ
  あなたの云う通り
  信じていましょうね
  やくなんて バカみたい
  ごめんなさい ごめんなさい
  そう 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ
  ウーム 何でもないわ
ムード演歌
歌手 園  まり
作詞 安井かずみ
作曲 宮川  泰
発売 昭和:41年   西暦;1966年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 園  まり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字