Topへ
雨のめぐり逢い

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 伍代 夏子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:伍代 夏子
曲名 雨のめぐり逢い  雨がとりもつ 縁かしら
 それとも誰かの いたずらか
 皮肉なものね 運命は
 忘れた頃に めぐり逢う

 ちょっとだけ雨やどり 昔の人と
 あなたは子どもの手をひいて
 ちょっとだけときめいて
 別れた人と 思い出たぐる
 雨のめぐり逢い

 とても平凡 主婦してる
 どこにもあるよな 家庭です
 倖せそうに 微笑んで
 愚かなウソに 傷ついて

 ちょっとだけ雨やどり 昔の人に
 今でも独りと 言えないわ
 ちょっとだけ振りむいて
 別れた人に 心を濡らす
 雨のめぐり逢い

 ちょっとだけ雨やどり 昔の人と
 あなたは子どもの手をひいて
 ちょっとだけときめいて
 別れた人と 思い出たぐる
 雨のめぐり逢い
雨・しぐれ演歌
歌手 伍代 夏子
作詞 吉岡  治
作曲 市川 昭介
発売 昭和:64年   西暦:1989年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 伍代 夏子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字