Topへ
大阪らぶそんぐ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 伍代 夏子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:伍代 夏子
曲名 大阪らぶそんぐ  人がら実ちょく 初婚というし
 ミナミに住まいと 店舗があるし
 仲人口と 承知のうえで
 そこまでいわれりゃ 心が弾む

 幸せ ハネムーン らぶそんぐ
 ふたりで見上げる 虹の橋
 あたし夢見て 嫁いだ先は
 ミナミの外れの たこ焼や

 あゝ泣いたらあかん 泣いたらあかん
 この場で引いたら 女がすたる
 しゃァないわ しゃァないわ
 喧嘩をするたび チラシで折った
 鶴なら売るほど ありまんねん

 育った子どもが お金を集め
 海外旅行の ご褒美くれた
 夫婦になって まる五十年
 下げない目尻を あんたも下げた

 幸せ キンコーン らぶそんぐ
 ふたりで眺める 青い海
 あんたつねって あなたの頬っぺ
 夢ならそのまま 放(ほか)しとこ

 あゝ泣いたらあかん 泣いたらあかん
 この先一生 お願いします
 しゃァないわ しゃァないわ
 ハワイのホテルで 金婚式を
 揃いのアロハで やりまんねん

 あゝ泣いたらあかん 泣いたらあかん
 この先一生 お願いします
 ええじゃないか ええじゃないか
 ハワイのホテルで 金婚式を
 揃いのアロハで やりまんねん
浪花演歌
歌手 伍代 夏子
作詞 吉岡  治
作曲 杉本 眞人
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 伍代 夏子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字