Topへ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤 あや子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:藤 あや子
曲名 1 見覚えのある レインコート
  黄昏の駅で 胸が震えた
  はやい足どり まぎれもなく
  昔愛してた あの人なのね
  懐かしさの一歩手前で
  こみあげる 苦い思い出に
  言葉がとても見つからないわ
  あなたがいなくても こうして
  元気で暮らしていることを
  さり気なく 告げたかったのに……

2 二年の時が 変えたものは
  彼のまなざしと 私のこの髪
  それぞれに待つ人のもとへ
  戻ってゆくのね 気づきもせずに
  ひとつ隣の車輌に乗り
  うつむく横顔 見ていたら
  思わず涙 あふれてきそう
  今になってあなたの気持ち
  初めてわかるの 痛いほど
  私だけ 愛してたことも

  ラッシュの人波にのまれて
  消えてゆく 後ろ姿が
  やけに哀しく 心に残る
  改札口を出る頃には
  雨もやみかけた この街に
  ありふれた夜がやって来る
旅情・列車演歌
歌手 藤 あや子
歌詞 竹内まりや
作曲 竹内まりや
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤 あや子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字