Topへ
鴎という名の酒場

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石川さゆり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:石川さゆり
曲名 鴎という名の酒場 1 黒地に白く 染めぬいた
  つばさをひろげた 鴎の絵
  翔んで行きたい 行かれない
  私の心と 笑うひと
  鴎という名の 小さな酒場
  窓をあけたら海
  北の海 海 海

2 海鳴りだけが 空オケで
  歌えば悲しい 歌になる
  とてもあなたは この町で
  くらせはしないと 笑うひと
  鴎という名の 小さな酒場
  窓をあけたら海
  北の海 海 海

3 昔の男(ひと)と 思うから
  言葉もなんだか つまりがち
  只の男と 女なら
  気楽にのめると 笑うひと
  鴎という名の 小さな酒場
  窓をあけたら海
  北の海 海 海
赤提灯・屋台
歌手 石川さゆり
作詞 阿久  悠
作曲 中村 泰士
発売 昭和:55年   西暦:1980年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石川さゆり
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字