Topへ
だから京都

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小柳ルミ子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小柳ルミ子
曲名 だから京都  燃えて一途な はかない花が
 風にもつれて 舞い上がる
 咲いて十日の短い命
 乱れ散るならそれもいい

 だから京都 抱きしめていて
 だから京都 せつないくらい
 焦がれるほどに 女は女
 愛を幾つも選べない

 赤い口紅 似合う女は
 恋が実ると云うけれど
 はがゆい思い かみしめながら
 想い出ばかり 並べてる

 だから京都 引き留めていて
 だから京都 私のそばに
 許されるなら 叶うものなら
 夢の中まで ついていく

 だから京都 あの日のように
 だから京都 心酔わせて
 許されるなら 叶うものなら
 夢の続きを 見たいから
歌手 小柳ルミ子
作詞 たきのえいじ
作曲 平尾 昌晃
発売 昭和:73年   西暦:1998年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小柳ルミ子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字