Topへ
わたしの城下町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小柳ルミ子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小柳ルミ子
曲名 わたしの城下町 1 格子戸を くぐりぬけ
  見あげる 夕焼けの空に
  だれが歌うのか 子守唄
  わたしの城下町
  好きだともいえずに歩く川のほとり
  往きかう人に なぜか目をふせながら
  心は燃えてゆく

2 家並が とぎれたら
  お寺の鐘が きこえる
  四季の草花が 咲き乱れ
  わたしの城下町
  橋のたもとにともる 灯のように
  ゆらゆらゆれる 初恋のもどかしさ
  きまずく別れたの

 ※橋のたもとに ともる灯のように 
  ゆらゆらゆれる 初恋のもどかしさ
  きまずく別れたの
==
歌手 小柳ルミ子
作詞 安井かずみ
作曲 平尾 昌晃
発売 昭和:46年   西暦:1971年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小柳ルミ子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字