Topへ
港・インチョン(仁川)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 真咲よう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:真咲よう子
曲名 港・インチョン(仁川) 1 ありのままで 愛されて
  誰より幸せ
  さらけだした 我がままも
  楽しく 目にうかぶ
  港・インチョン葉巻をくゆらす
  ちょっぴりつらいとあなたは気づかうばかね
  大丈夫よ あたしなら
  元気で生きてくよ

2 かまわないで すこしだけ
  ひとりにさせてよ
  涙もろい あたしなの
  オトナの恋なのに
  港・インチョン灯りがまぶしい
  やっぱり女は男によわいわばかね
  おもいだすよ つめたさと
  あなたの優しさを

  港・インチョン 辛めのブドウ酒
  しっかりしなくちゃ明日からひとりよばかね
  抱いてくれた肩先が
  今でも温かい
歌手 真咲よう子
作詞 高畠じゅん子
作曲 小杉 仁三
発売 昭和:65年   西暦:1990年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 真咲よう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字