Topへ
おしゃれ小唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三代沙也可
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三代沙也可(みしろ さやか)
曲名 おしゃれ小唄 お洒落しゃれても 惚れてはないよ
なくていいのよ わたしには
心に決めてる 人がいる
女は女は女は死ぬまで きれいでいたい

おしゃれ しゃれ しゃれ シャシャンとね
夢いろ 華いろ ポテポテシャンと

花が呼ぶから 蝶々がとまる
あまい 香りに さそわれて
いっぱい吸ってね この蜜を
女の女の女のいのちは 咲きみだれるの

おしゃれ しゃれ しゃれ シャシャンとね
夢いろ 華いろ ポテポテシャンと

見えるところも 見えないとこも
お洒落するのよ さりげなく
襟あしくちびる 爪の先
女は女は女は優しく 気配りするの

おしゃれ しゃれ しゃれ シャシャンとね
夢いろ 華いろ ポテポテシャンと

涙こぼせば 化粧がおちる
泣かせないでね いつまでも
たまにはすねても 許してね
女の女の女のえくぼは かわいいものよ

おしゃれ しゃれ しゃれ シャシャンとね
夢いろ 華いろ ポテポテシャンと
==
歌手 三代沙也可(みしろ さやか)
作詞 松井由利夫
作曲 伊藤 雪彦
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三代沙也可
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字