Topへ
さみだれ挽歌

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 立樹 みか
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:立樹 みか
曲名 さみだれ挽歌 1 恋をたち切る つもりで捨てた
  指環(ゆびわ)が川藻に 縋(すが)りつく
  誰よりも 愛してくれた
  あなたがわたしを こんなに泣かす
  呼んでもこの手に 戻らない
  春を偲んで 女の雨が降る

2 きっと何処かで あなたの声が
  聞こえる気がする 駅通り
  しあわせは 儚いものね
  あの日に遊んだ 花火のように
  思い出ばかりが 燃え残る
  消すに消せない 未練の雨が降る

3 いっそあなたを 怨めるならば
  いつかは忘れて ゆくものを
  もう一度 片膝触れて
  一緒に酔いたい 明日を見たい
  遣らずの涙よ いつあがる
  外はさみだれ 今夜も雨が降る
歌手 立樹 みか
作詞 幸田 りえ
作曲 弦  哲也
発売 昭和:79年   西暦:2004年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 立樹 みか
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字