Topへ
冬支度

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 牧村三枝子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:牧村三枝子
曲名 冬支度   あゝ 肩を抱く 腕のちからで
 冷えてゆく 心がわかる
 近づく別れの足音に 背中が寒い
 逃げないわ 逃げないわ
 陽ざしは春でも これから私
 季節はずれの こころは 冬支度

 あゝ 悲しみに なれていくよに
 捨てるなら 時間をかけて
 ひとひら ふたひら紅バラも 花びら散らす
 追わないわ 追わないわ
 別れのつらさに 負けないように
 季節はずれの こころは 冬支度

 あゝ 汽車の窓 よせた笑顔も
 沈む陽に 半分かげる
 残りの少ない恋の日の 想い出づくり
 泣かないわ 泣かないわ
 ひとりで生きてく 明日のために
 季節はずれの こころは 冬支度
==
歌手 牧村三枝子
歌詞 水木かおる 
作曲 遠藤  実 
発売 昭和:59年   西暦:1984年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 牧村三枝子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字