Topへ
羽越(うえつ)本線

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡 ゆう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:岡 ゆう子
曲名 羽越(うえつ)本線 1 優しさよりも 強さが欲しい…
  わがまゝでしょうか こんな私って
  ごめんなさいと 手紙を残し
  あなた発 こころ乗りかえて
  羽越(うえつ)本線
  越後平野を 北へ行く

2 心配性の 父さんだから
  母さんしばらく 何も言わないで
  女としての 生きがい 願い
  あなた発 みれん乗り継いで
  羽越(うえつ)本線
  闇に船の灯(ひ) 日本海

3 小雨がやんだ 列車の窓に
  ぼんやり酒田の 街が見えてくる
  きのうと違う 人生さがす
  あなた発 なみだ乗りすてて
  羽越(うえつ)本線
  どこに私の 駅がある

★一口メモ★
羽越本線(うえつほんせん)
新潟県新潟市秋葉区の新津駅から
秋田県秋田市の秋田駅までを結ぶ
東日本旅客鉄道の鉄道路線(幹線)
旅情・列車演歌
歌手 岡 ゆう子
歌詞 関口 義明
作曲 影山 時則
発売 昭和:86年   西暦:2011年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡 ゆう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字