Topへ
夢酒場

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡 ゆう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:岡 ゆう子
曲名 夢酒場 1 お酒におぼれ 弱音を吐いて
  泣かせて欲しいと 云ったひと
  男と女の 夢酒場
  人は誰でも おバカさん
  わたしでよけりゃ あなたにあげる
  明日の夢を 叶えてあげる

2 遊んだつもり 男の恋も
  女のこころに 遊ばれる
  咲いたり散ったり 夢酒場
  お人好しでは つらいだけ
  わたしもむかし 泣かされたけど
  やさしい夢を 見させてあげる

3 まことも嘘も お酒の中に
  ひっそり隠れた 惚れ薬
  飲みほす男の 夢酒場
  恋にはぐれた 甘えん坊
  いろいろあるわ 人生だから
  叶わぬ夢も 叶えてあげる

(テンツク テンツク テレテク
 テンツク テンツク テンツク テン)
赤提灯・屋台
歌手 岡 ゆう子
歌詞 美貴 裕子
作曲 徳久 広司
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡 ゆう子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字