Topへ
酔町川

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 林 るりこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:林 るりこ
曲名 酔町川 1 いくらあなたにつくしても
  傷つくだけの 恋でした
  忘れる時は 死ぬときなのね
  夜の流れに 身を沈め
  酒におぼれる 酔町川よ

2 愛の炎に つつまれて
  ひとつに燃える 夜はない
  忘れる時は 死ぬときなのね
  肌で女は 恋をして
  肌に切なさ 抱きしめるのよ

3 泳ぎきれない 人の世の
  流れにまかす 浮き沈み
  忘れる時は 死ぬときなのね
  添えぬさだめに 泣かされて
  みれんひと雨 酔町川よ
歌手 林 るりこ
作詞 石本美由起
作曲 四方 章人
発売 昭和:66年   西暦:1991年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 林 るりこ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字