Topへ
折鶴

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上由美子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
歌詞の表示だけです 歌唱:井上由美子
曲名 折鶴  誰が教えて くれたのか
 忘れたけれど 折鶴を
 無邪気だったあの頃 今は願いごと
 折ってたたんで裏がえし
 まだおぼえてた折鶴を
 今あの人の胸に とばす夕暮れどき
 「わたしは待っています」と伝えて
 いつでもきれいな夢を
 いろんなことがあるけれど
 それは誰でもそうだけど
 悔いのない青春を 詩って歩きたい

 誰に教ったわけじゃなく
 忘れられない面影を
 これが恋と気づいた そよ風の季節
 会って別れて会いたくて
 白い指先折鶴に
 人に言えない想い託す夕暮れどき
 「わたしは大好きです」と伝えて
 小さな夢が燃えてる
 泣いて笑って明日また
 それはいつでもそうだけど
 青い空の心で あなたを愛したい
歌手 井上由美子
作詞 安井かずみ
作曲 浜  圭介
発売 昭和:  年   西暦:20  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上由美子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字