Topへ
潮騒

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上由美子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:井上由美子
曲名 潮騒 1 赤いしゃくなげ 咲く岬には
  潮騒さみしく 鳴るばかり
  あぁ 人恋し 逢いたいあの人に
  涙でたたんだ 折鶴を
  海峡はるかに 飛ばします

2 心どれほど 通わせたって
  あなたは理由(わけ)ある 人だから
  あぁ 人恋し 鴎も泣いている
  女に生まれて 恋をして
  この世のかなしみ 知りました

3 誰を呼ぶのか 荒磯(ありそ)のちどり
  かえりの港に 夕陽が落ちる
  あぁ 人恋し 逢いたいもういちど
  あなたの胸に おもいっきり
  抱かれてわたしも 泣けたなら…
歌手 井上由美子
作詞 たかたかし
作曲 弦  哲也
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上由美子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字