Topへ
故宮恋唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 野中彩央里
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
歌詞の表示だけです 歌唱:野中彩央里
曲名 故宮恋唄 1 海を渡れば いにしえの町
  おもいで連れて ひとり旅
  アカシア並木 大通り
  あなたと過ごした 頃が舞い戻る
  逢いたい 逢えない
  故宮恋唄 石畳

2 まるで墨絵が にじんだように
  遥かに霞む 昆明湖
  あきらめ切れず 断ち切れず
  恋しい思いが 胸をしめつける
  心が淋しい
  故宮恋唄 絹の雨

3 誰が弾くやら 胡弓の音が
  泣けよとばかり 身に沁みる
  離れて千里 夢はるか
  焦がれる私が あなたみえますか
  逢いたい 逢えない
  故宮恋唄 風が舞う
歌手 野中彩央里
作詞 たきのえいじ
作曲 弦  哲也
発売 昭和:75年(西暦:2000年)
一言
メモ
 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません
   

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 野中彩央里
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字